ニュース詳細

2024/07/29 16:27

本日2024/7/2

本日2024/7/29で正式に5周年を迎える事ができました

最初はただビールが好き!だけの動機で始めたお店もたくさんのお客様、

たくさんのビール関係の方々のおかげで念願だった

ビール造りも1からさせて頂き

こうして自分の造ったビールを皆様に飲んで頂だく

という事までさせて頂いております

何よりも幸せな事が

最初は1人でやっていた趣味が

今は本当にたくさんの人たちと分かち合える事です

これからも面白い事を皆様と共有できる様な

お店にしていきたいと思います

これからもお付き合い頂けたらこの上ない幸いです。

また、たくさんのお祝い頂きありがとうございました!

新しいビールも開栓してます

妻有ビール「なでしこIPA その五」

ホップのフルーティなアロマとビスケットの様な香ばしいモルトのコク

クラシカルで味わい深いIPAです。

#駅南ビアホールアマリロ

#駅南けやき通り

#新潟ビール

#新潟のクラフトビール

#ビールで新潟を元気に

#トキブルワリー

#妻有ビール

#平成ブルーイング

#アマリロ5周年